立ち仕事もある! | 都会のセクキャバ求人のほうがローカルより稼げる!
「都会のセクキャバ求人のほうがローカルより稼げる!」のフォトイメージです。

立ち仕事もある!

「立ち仕事もある!」のフォトイメージです。

セクキャバ求人やキャバクラ求人などの高収入を簡単に稼げる仕事をよく求人サイトで見かけるのではないでしょうか。セクキャバ求人やキャバクラ求人は、座って接客をすることができますし、待機もあるので体力的にシンドイと思うことはあまりありません。しかし、夜の仕事の中には座って接客をするのではなく、立ったまま接客をする仕事もあります。男性とお酒を飲みながら楽しく会話をするだけでお金が貰える仕事としてのイメージが大きいとは思いますが、実際には大変なことも多いのが夜の仕事です。立ったまま仕事をするのは、ガールズバーなどのバー関係の仕事がほとんどです。ガールズバーでは、カウンター越しの接客なのでカウンターの前に立って接客をすることになります。ただ立って仕事をするのではなく、お洒落もしなくてはいけないので、基本的には底の高い靴を履きます。可愛い靴であれば、底が低い靴でも大丈夫なところも最近では多いので、お店に確認するようにしましょう。ずっと立ちっぱなしの仕事なので、大変な事も多いですが、男性との距離は遠いので安心して女性が働くことができるようになっています。夜の仕事に慣れていない女性は、ガールズバーで働きますが、慣れてきた女性はキャバクラやセクキャバに移る人もたくさんいます。ガッツリ高収入を稼げるのはセクキャバやキャバクラですが、しんどくても安全に働くことができるのは、ガールズバーなのではないでしょうか。また、指名制度なども無いので、女性同士は仲が良いお店が多いです。お店によっては雰囲気のよくないところもありますが、ガールズバーで働くのなら、絶対に女性同士が仲のいいお店を選ぶようにしましょう。ガールズバーでは色々な仕事を全て自分たちで行うため、助け合いながら仕事をしていきます。雰囲気の良くないお店は、ギスギスしていることもあるので、ストレスを感じやすくなってしまいます。